ジャニーズJr.村木亮太くん応援ブログ

天才genius村木亮太くん♡記録用にまとめてます

天才genius村木亮太くんと中村嶺亜くん

<POTATO>17/2月号

村木)嶺亜は何気にガンコ。スタッフの方に髪型を注意されても絶対に変えない。

中村)村木はよく言えば素直で従順だけど、悪く言えばビビリ。何かちょっと言われるだけですぐ「はい」って従うでしょ?

 

中村)だからオレと村木を足して2で割った性格の人がいいかもしれない。

村木)それがバランスいいね(笑)。

 

<POTATO>公式ツイッターより
【本日発売★POTATO2月号】

嶺亜&村木、羽場&今野&矢花という珍しい組み合わせで撮影。「撮影はめったに一緒にならないよね」と言いつつ、嶺亜が村木の顔をわざと風船で隠してみたり、村木が背後から嶺亜に寄り添って心霊写真みたいに撮影してみたりと意外ととっても仲よしなことが判明☆
2017/01/07

 

<WINKUP>16/7月号

●オレが思う嶺亜の色
*嶺亜はよくピンクが好きとか言ってるけど、素の嶺亜は全然ピンクじゃない…むしろオレと同じ黒(笑)。ホントに毒吐くし、めっちゃヤンチャ! こういうこと、普通に言いあえる仲なんだけど、思えば嶺亜のほうがオレよりずっと先輩なんだよなぁ。ずっと一嶺亜くん-呼びだったけど、2年くらいまえから急速に距離が縮まったんだよね。今では、お互い思ってることや冗談をガンガン言いあう仲になったよ。

 

<myojo>16/6月号

6人に緊急アンケート!アイツのこと

[嶺亜→村木]

*うざがらみしても、受け入れてくれる♪色黒だから「ジャニワ」の衣装の靴からとって、”黒クツ”ってふざけて呼んだりしても怒らないし。だから、ついちょっかい出しちゃう♪

[村木→嶺亜]

*年上だけど抜けてるからねー。3人のグループの中で頭の良いメンバーふたりに囲まれてるっていう意味では、俺と同じ位置にいる気がする・・・ま、バカ同士(?)だから話しやすい関係かな。