ジャニーズJr.村木亮太くん応援ブログ

天才genius村木亮太くん♡記録用にまとめてます

村木亮太くんと車の免許

<POTATO>17/11月号

Q.近況は?

*この前、教習所で縦列駐車がうまくできてうれしかった。自動車免許が取れたら次はオープンウォーターダイバーのライセンスを取るつもりだよ。

縦列駐車をする村木くんはかっこいいイメージしかないですね!!

<POTATO>17/10月号

*毎朝7時半起きで自動車学校に通ってます! 今はまだ序盤で失敗も多いけど、地道に頑張ってるよ。教官とも結構仲よくなった。オレがギア操作に苦戦してたら「焦らないで!」って言われ
ちゃったけど(笑)。カーブを曲がるのが難しいんだよね〜免許が取れたらとりあえず高速を走ってみたい。真っすぐの道を走るのが気持ちよさそう。

教習所の教官とも仲良くなっちゃうなんてさすが村木くん!はやく免許取れるといいね!

WINK UP>16/1月号

Q,女の子とのデート。今の自分にプラス1するなら?

*車の免許だな。やっぱり大人のデートに車は欠かせないでしょ。今はまだ16歳だから、あと2年!でもオレは1月生まれだから、周りの友達がオレより先に続々と取りに行くだろうから、それを想像すると悔しい(笑)。

もしもデートのときに車の免許があったら、「今から箱根までドライブ行かない?」とか「大阪までタコ焼き食べにいこうか」なんてデートできるでしょ?うわ、そんなデート、めちゃめちゃ楽しそう!