ジャニーズJr.村木亮太くん応援ブログ

天才genius村木亮太くん♡記録用にまとめてます

天才Genius村木亮太くんの先輩大好きエピソード

ジェシー松村北斗SixTONES

<duet>13/6月号

[夢]

*夢はデビューだけにしぼった!最近しゃべれるようになってきた松村北斗くんやジェシーくんと同じグループになれたらいいな。そのためには、いまの"変なヤツ&いじられキャラ"を返上してキラキラしなくちゃ!?

 

☆田中樹(SixTONES

<POTATO>17/8月号

[今年の夏の目標は?]

*オレは髪色を少しだけ赤くしたい。(田中)樹くんまでいかないぐらいの暗い赤。

 <POTATO>17/7月号

[近況を教えて]

 *夏に向けて好きなブランドのTシャツを2枚買った。これから欲しいのはリングのピアス。(田中)樹くんが着けてるのを見てカッコいいなって。

 

Rの法則でもレギュラーとして樹くんと共演してたからでしょうか?

樹くんのエピソードが多いように感じます。 

 

WINK UP>13/8月号

「夏が似合うなぁと思う先輩やJr.は?」

*夏が似合いそうなのは(田中)樹くん!「Rの法則」出会うんだけど、6月のアタマくらいから、どんどん私服のパンツの丈が短くなっていって、中旬にはもうひざ上になってた。

このペースで行くと、7月には海パン並みの短さになってるかも(笑)

 

中村海人Travis Japan

<myojo>13/12月号

*最近まで. Travis Japan中村海人くんからもらった青いモンスターのぬいぐるみがベッドの上にあったよ。でも妹が欲しいっていうからあげちゃった! 今はなめこのぬいぐるみがある。ベッドは好きな青系で統一されてるかな。

 

☆Snow Man

<POTATO>16/12月号

[男っぽいところ]について聞きました。

石田直也くんに続いて「Snow Man」の名前が出てました。

*ほかにジュニアで男っぽいと思うのはSnow Manのみんな。あのユニットは『THE男』だね。外見んは鍛えていてマッチョなんだけど、中身は優しいってところもカッコいいよ。

 

☆岩本照(Snow Man)

<POTATO>17/11月号

Q.自分の"ダンスの師匠"は?

中島健人くんの「Summer Paradise〜」で「Mission」のバックで踊ってる岩本(照)くんがめっちゃカッコよかった。うまく言えないけど、全員の振り付けが揃ってる中で、ひとりだけ雰囲気が違って見えたんだよね。

 

山下智久

<POTATO>16/11月号

[近況]

山下智久くんのコンサートに行った。楽屋に行こうと思ったら迷子になって、たどり着いたのが開演前に山下くんたちが円陣組むところでビビった!「おまえらも入れ」って声をかけてくれて、夏の思い出になったよ!!

憧れの先輩に会えてよかったね村木くん♡

<女性自身>4/26発売

*「演技も歌もうまくていろんな才能のある山下智久くんに憧れてジャニーズのオーディションへ。(クリエでは)山下くんの『LOVE CHASE』を自分流に歌います。 」

<duet>13/6月号

*もちろんカッコいいって思う顔はあるよ。例えば、山下(智久)くんとかさ。ドラマ「SUMMER NUDE」見たけど、カッコよすぎて、自分もいつかあんなドラマに出たいって真剣に思ったよ。

あと、身近な人だと本高もキレイな顔してるよね…あんな天然なのに(笑)。

<TV fan CROSS>13/5月号

 Q.ジャニーズに入ったのは?

*山下くんの歌とかダンスとか、演技に憧れて。

 

中山優馬

WINK UP>13/8月号

「夏が似合うなぁと思う先輩やJr.は?」

田中樹くんに続いて優馬くんのお名前も出してました!

*あと、優馬くんも夏に欠かせない人っぽいな。優馬くんって怖い話いっぱい知ってるってスタッフさんに聞いたから(笑)やっぱり、夏といったら怪談話でしょう!

 

 ☆諸星翔希Love-tune

<POTATO>17/10月号

[もしJr.だったら誰に看病してほしいかという話に...]

*オレは諸星(翔希)くん。諸星くんって普通にしゃべってる最中にいきなり目力を強くすることがあるの。それが見てておもしろいから。元気になれそう!

 

<myojo>データカード2017

⑦いつも変顔で、笑顔を忘れず生きていこう♪諸星くんみたいになりたいけど、もう少し優しいイジられ方希望!

 

<不明>

[おいしい確率が高い人]

*諸星(翔希)くん!去年のクリエでもモロササイズっていうコーナーを担当していてさ、ドッカンドッカン笑いを取ってたんだよね。会場全体が楽しい空気になってさ。

あの空気を作れるって、ホントスゴイって思ったよ。いまはまだあそこまでやりきれないけど、自分もああいう楽しい空気を作り出せる人になりたい!

 

☆マリウス(Sexy Zone

WINK UP>17/11月号

[近況]

*「サマパラ」でマリウス(葉)と仲良くなれた。オレのことを「あれ?スタッフさん?」ってすごいイジってくるのに、楽屋に遊びに行って戻ろうとしたら「もう行っちゃうの?」って言ってきて、かわいいんだよね。

松島聡Sexy Zone

<POTATO>14/1月号

[僕たち懺悔しまーす‼︎]

*聡くんは、 ウケ狙いのお土産買ってきてごめんなさい。

 

山口達也TOKIO

<不明>

[ハワイの海が似合うと思うジャニーズは?]

*サーフィンやってるし、海といったら山口(達也)さん!

<myojo>13/12月号

*部屋ではだいたい寝転んでテレビを見てるな~。俺の中では、毎朝「ZIP!」を見るのが習慣. TOKIOの山口(達也)くんが出てるからね。この前、料理コーナーでスタミナ丼を作ってて"俺もできそう!"って思ったんだけど、 最後に材料の一覧を見て、その細かさにビックリ! 、天をも3分の2"って何?材料を用意するだけで超めんどくさそうだから、すぐにあきらめちゃった(笑)。