ジャニーズJr.村木亮太くん応援ブログ

天才genius村木亮太くん♡記録用にまとめてます

現代っ子な天才genius”村木亮太”くん

<WINKUP>15/3月号

[今、一番愛を伝えたいモノ、ヒト]

スマホ。これがなかったら、ガチでヒマだもん(笑)。まえに北海道に行ったとき、周りの人は新しいスマホで電波を拾えてたんだけど オレのはちょっと古いからつながらなくて、なんもできなくて、最悪だった。電話もメールもできないし。で、あらためてスマホが必要だと思ったんだよね、電話とメール以外にもゲームもできるし音楽も聴けるし、写真も撮れるし。もう全部必要!あと、オレにとっては持ち心地も重要だな。スマホってどんどん大きくなってるでしょ?でも、大きいと手が筋肉痛になりそう。だから次はどの機種にしようか迷ってるんだよね。

<POTATO>13/7月号

*とっておきのアイテムはケータイ。依存症って意味じゃなくて、何かあったときにケータイがあれば家族の安否をすぐに確認できるから、常に持ち歩くようにしてる。