ジャニーズJr.村木亮太くん応援ブログ

天才genius村木亮太くん♡記録用にまとめてます

中島健人くん大好き!天才Genius”村木亮太”くん

<POTATO>16/9月号

*「ザ少年倶楽部」の収録の前に中島健人くんがオレの髪をササっと直してくれてうれしかった。

いい機会だと思って「どこの美容院行ってるんですか?」って聞いてみたけど、なぜかかたくなに教えてくれなくて残念…(笑)。

 

<POTATO>16/5月号

[りょうたの近況]

*映画『黒崎くんのいいなりになんてならない』を初日に見てきた。周りが女のコばっかりでテレくさかったけど、内容はすごくおもしろかった!一緒に見た友達と「あのシーンのあのセリフ、アドリブじゃない?」って話になって、(中島)健人くんに確認したらやっぱりアドリブだった!読みが当たって嬉しかった(笑)。

 

<POTATO>16/3月号

[近況]

*(中島)健人くんの主演ドラマを二夜連続で見て大感動!さっそく本人に「おもしろかったです。映画が待ちきれないです!」って感想を伝えたよ。

で、そのとき「もうすぐ誕生日なんです」って言ったら『1月26日だよね?』って言ってくれたの!知っててくれてたんだと思って超うれしかった。「お下がりの洋服が欲しいです」ってちゃっかりアピールしちゃった(笑)。

 

1月26日といえば、関ジャニ∞の村上くんの誕生日でもありますね!

けんてぃーが村木くんの誕生日を覚えてくれていたことが何より嬉しいです!けんてぃーありがとう!!!