ジャニーズJr.村木亮太くん応援ブログ

天才genius村木亮太くん♡記録用にまとめてます

天才Genius "村木亮太くん"の恋愛観

<POTATO>17/10月号

[いつも元気な彼らの風邪っぴきグラビアを、女の子に甘えるフレーズとともにお届け♪]

村木くんが女の子に対して甘える時のフレーズは…

*一緒に薬膳食べよ♡

でした!

ちなみに他のメンバーは

本高「キスして風邪を吸い取って♡(笑)」

菅田「おでこにキスして♡」

鈴木「起きたとき、そばにいて♡」

なのに対して「一緒に薬膳食べよ♡」な村木くんかわいいですね

<POTATO>17/7月号

[思わず触りたくなるorドキッとするような女性の肌は?]

*生まれたての赤ちゃんみたいな肌。オレ、赤ちゃんがめっちゃ好きで、見てるだけで楽しくなるし癒されるの。前に触ったときは、綿あめみたいに柔らかくてすべすべで、人の肌じゃないみたい!って思ったよ。

わー!赤ちゃん好きな村木くんとってもかわいい!♡ 

<POTATO>16/10月号

Q、気になる女子からされたらテレちゃいそうなことは?

*ボディタッチは意外にそんなにテレない。普段から女子にビンタとかされてるし(笑)それよりも気になってるコが使ってたモノとかくれたらうれしくて少しテレるかも

でも俺は潔癖症気味なんでなるべく使い込んでない新品に近い状態のものがいいな。

果たして好きな子の新品に近い状態のものに価値があるのか.....

 

<duet>16/8月号
『理想の夏デート』
*ハワイの海で水圧で飛ぶフライボードをやりたい!お揃いのハワイアンジュエリーを買うのもアリだけど、前に撮影の時に買ったヤツがすぐに壊れちゃったからやめとくよ。おそろいのものが壊れるのは悲しいし(汗)

 

<POTATO >16/3月号

Q.あなたが身につけたい職人技は?

家の設計図をかける職人技がほしいと言っていた村木くんですが、バレンタイン企画ということもありチョコレートの話になったところ…

*ちなみに女の子が手料理を作ってくれたらすごくうれしいと思う。でもバレンタインデーのチョコは手作りじゃなくても大丈夫だよ。頑張って用意してくれたその気持ちだけで十分。

 

Q,女のコとの甘いデートを妄想して!

*甘いものが好きだから、まず午前中はスイーツのお店を回る。そして、夜はレストランでディナー。ウワサによると都内で冬でも花火を打ち上げてるスポットがあるらしいの。それを見られるお店で一緒に食事ができたら最高かも!

 

WINK UP>16/1月号

Q,女の子とのデート。今の自分にプラス1するなら?

*車の免許だな。やっぱり大人のデートに車は欠かせないでしょ。今はまだ16歳だから、あと2年!でもオレは1月生まれだから、周りの友達がオレより先に続々と取りに行くだろうから、それを想像すると悔しい(笑)。

もしもデートのときに車の免許があったら、「今から箱根までドライブ行かない?」とか「大阪までタコ焼き食べにいこうか」なんてデートできるでしょ?うわ、そんなデート、めちゃめちゃ楽しそう!

 

追記)17/10月号のPOTATOで、「毎朝7時半起きで自動車学校に通っている」とのことです!

村木くんが免許を持つ未来が楽しみですね!!!

村木くんと免許について→ 村木亮太くんと車の免許 - mmmrk’s blog

 

<POTATO>  15/5月号

 

[公園、スイーツ通り、映画デート・・・どれがいい?]

村木「まずは、ファーストキスってどんな味だと思うか!

オレはピーチかな。甘い感じだと思う!」

 

これはかわいい

ちなみにぽんさんとりんねくんは

 

本高「最初は塩で、最後は砂糖。」

村木「待って、どういうこと?」

            〜中略〜

菅田「琳寧はイチゴであってほしい。理由はイチゴが好きだから。」

 

<POTATO> 15 12月号

*女のコもオレはと同じくらいのテンションで毎日を楽しく、笑顔で過ごしてる元気系の人が好き。

少なくとも「人生がつまんない、だる〜」とか言ってる人とは絶対仲良くなれない(笑)

人間楽しんだもんがちなんだからさ!

 

<WINKUP>14/4月号

*彼女へのおもてなしだったら、手料理をがんばる! さりげなく好きなものを聞いておいて、それを作ってあげる…なんてどう? でも問題は、オレが料理全然できないってこと(笑),作れるのはスクランプルエッグとたまごかけごはんくらいだもん。おもてなし前日は、特訓しなきゃ(笑)。

 

〜DOKIDOKI放課後STORY〜

*放課後に好きな子と待ち合わせするんだったら、校門の前がいいなーでもクラスのみん存に見られたくないなぁ。もし同じクラスにヴァサイエガ光とかいたら、絶対「なんでここいるの?人と待ち合わせしてる?じゃ オレも一緒に待つ!!」とか言いだしそうだもん(笑)。そうなると、学校の近くの公園とかかな。それで映画とか観にいくの。ジャンルはなんでもいいけど、今だったら「〜仮面ティーチャー」とか、観終わったあとの会話が盛りあがりそうじゃない?現実には(髙橋)颯と一緒に観にいこうって話になっそるんだ。それで石田直也とは「銀の匙〜」を観にいく約束してるよ。

 

<POTATO> 14/3月号

 バレンタイン♡ジャニーズJr.共通QUESTION

Q3,好きな女の子から「〇〇くんにチョコレートをあげたいから相談に乗って」と言われたら?

A3.断る

 

<POTATO> 14/2月号

Q2.初恋をは何歳のとき?

*マジで初恋はまだしてない。この人がいいなぁと思ったことはあったけど、覚えてないし。

彼女が欲しいとも思わない。初恋を経験するのは高校に入ってからでいいかな(笑)

理想の初恋?やっぱり相手のことをだんだん知っていって、それから告白されて「オレも」みたいな感じいいよね(笑)

村木くんは告白されるのを待つ側なんですね…

 

<POTATO>13/12月号
*女のコに作ってほしいのは難しそうなグラタン。味の感想はもしマズかったらオレは正直に言うかな。それて怒られたら「だったら食ってみ?」って味見させると思う。

美食家な村木くんは料理に対して評価が厳しいのでしょうね…。

Q.女の子が食べていたらキュンとする食べ物は?

*もんじゃ。熱いものを頑張って食べてる表情はかわいいんだろうなって。一緒に食べるなら、明太子が入ってるような辛い系のもんじゃがいい。辛いのは苦手だけどノリで食べたい!

 

  <myojo>13/9月号

[好きな女の子の水着♡]

*スカートタイプの水着は、かわいさが増す!

露出が多いのはニガテだから、パレオもいいな。