ジャニーズJr.村木亮太くん応援ブログ

天才genius村木亮太くん♡記録用にまとめてます

美食家こと、天才Genius"村木亮太"くん

<POTATO>17/11月号

[ダンスレッスンの後に食べたくなったり、飲みたくなったりするものは?]

*鍋が好きだから、鍋が食べたい。みそ鍋とか豆乳鍋とか。この前はレッスン後に友達とモツ鍋食べたよ。

  

<POTATO>     17/9月号

*夏は毎日、出演する会場近くのコンビニで毎日同じものを買うんだ。2年前は100%ジュースとわさび味の柿ピー。去年は豆乳、今年は何を買おうかな〜  

村木くん、何を買ったか教えてね♡  

*あと、オレ、この暑い時期に鍋食べるのにハマってて味噌豆乳鍋とキムチ鍋が最高!  

 

WINK UP> 17/9月号

*朝ごはんのときには青汁とヨーグルトが欠かせない!でも、お腹が減っててもなぜかパンは半分しか食べられないんだよな〜

かわいい〜

村木くんかわいい〜

*青汁とココアにショウガとハチミツ入れて飲むと、お通じが良くなるからおすすめ!

だそうです

これはさすがにあんまりかわいくない

<POTATO>17/8月号
[夏の定番といえば何?]
*オレはジャージャー麺。あの辛さが夏に合うの。

 

WINK UP> 17/ 7月号

Sexy Zoneツアーで毎日食べたものがあるの。それが納豆! 

ちなみに、、、

名古屋では、納豆オンリー

大阪では、生卵を混ぜて

福岡は、生卵+明太子

東京では、卵+ねぎ

このように食べたそうです。

*納豆は大粒だとあんまり粘りがでないから、小粒なものをおすすめするよ!

だそうです。

2017年9月号でもそうですが、自分を好きな食べ物を誰かに食べてもらいくて最後におすすめしちゃう村木くん。やっぱりかわいい

 

Rの法則のブログより>17/04/17

 新しいことといえば最近、乳製品を抜いたアイスを食べたんだ‼
ココナッツオイルを使ったアイスなんだけどめちゃめちゃ美味しかった~‼

 

<POTATO>編集部ツイッターより

【好評発売中★POTATO 1月号】17/1月号

本髙&村木&菅田は緑の衣装に身を包み、お互いをツリーに見立ててオーナメントで飾り付けを。甘いもの好きな3人は差し入れのプリンを見つけてウキウキ。村木は、「チョコレートケーキとチョコレートムースどっちにしよう…」と、ものすごく真剣に悩んでいたよ。

 

<POTATO>16/11月号

松倉「まずは今リアルに恋してるもの、ハマってるものを発表しようぜ。」

村木「オレは豆乳、毎日飲んでるよ。」

高橋「豆乳かわいい、イソフラボン♪」

松倉「顔に似合わないな(笑)」

 

私も松倉くんと同意見です。村木くんが豆乳飲んでるのはもちろんかわいいですが。

 

<MYOJO>16/8月号

*スイーツの中でも、俺は’新作’に目がないの(笑)コンビニの新作スイーツを見ると、つい買っちゃうし、話題のスイーツ屋をスマホで検索して、友達と2人でジェラート屋とかカフェにケーキ食べにいったりしてる。

女のコしかいない店でも全然気にせず、イチゴムースとマンゴータルトをほおばってるよ♪

 

*昔おばあちゃんちの近くの牧場で食べたソフトクリームを思い出すーあれ、めっちゃうまかったなー。

 

<POTATO編集部Twitter

*【好評発売中★POTATO7月号】

とあるコーヒー店で新発売されていた期間限定のストロベリーフラペチーノを手にスタジオに現れた天才Geniusの村木。

新商品は必ずチェックしているそう。さすがスイーツ男子!

 
<WINK UP> 16/6月号
[近況]
*タピオカ入りの紅茶が飲めるお店を見つけたの。
そこで飲んだウーロン茶入りのミルクティーがめっちゃおいしくてすっかりハマっちゃった。
ほかにもいろんな味のものがあるみたいだから今後もいろいろ試してみたい。
周りにいるお客さんは女のコばっかりでちょっと恥ずかしかったけどね(笑)

村木くんはゴンチャに行くのかな〜
それとも春水堂なのかな〜

 

<POTATO>編集部ツイッターより
【好評発売中★POTATO 2月号】16/2月号
じつは(?)スイーツ男子の村木、撮影の合間はスイーツトークを おいしいスイーツの店など、女子のようなトークを繰り広げていたよ。スイーツ以外にも「あそこのお茶漬けがすごくおいしい!」と情報通な村木でした。

 

WINK UP>不明

 

*お正月に久々に栗きんとん食べたけど、甘くておいしかったな。おもちもきなこと黒みつをかけたのがおいしかったよ。別甘い物好きってわけじゃないけど、舞台の楽屋とか誰かが食べてるのを見ると食べたくなるんだよね。

 

<POTATO>14/2月

Q.好きな食べ物は最初に食べる派?

*好きなものは後に食べる派。だって先に食べると嫌いなものばっかりが残っちゃうんだもん。

嫌いなものは大抵誰かにあげるけど

 

<POTATO>13/7月号

「とっておき」

*食べ物なら、お母さんが作ってくれるからあげ。味付けにショウガが入ってて、じつは僕はショウガが苦手なんだけど、これはすっごくおいしい!